配送について

弊社では商品の品質とスピーディな製作配送サービスに注力しています。自社の製作スタジオを持っているため、多くの商品はご注文を受けてから24時間以内に製作が完成します。プロダクションチームからカスタマーサービスチームまで同じロケーションで働いていることで、このようなハイスタンダードの製造工程と商品作成が可能となりました。製作期間は商品によって変わって来ますが、それぞれの商品ページにてご確認いただけます。また製作期間は商品制作に要する時間のことで、配送期間とは異なります。土日の週末はプロダクションが稼働しておりませんので、製作期間にカウントされません。商品出荷前に行われるクオリティチェックで不具合等見つかった際、再プリントや再製作を行うことがあります。この場合、さらに1-2営業日時間を要しますのでご了承ください。

関税について

写真ギフトは言語ごとにウェブサイトを展開しています。もし日本へ配送希望の商品をイギリスのウェブサイトで注文された際、関税や管理手数料が発生する可能性があります。これらの料金は還付申請することが出来ない上、弊社の管轄外となりますのでお客様が負担することとなります。配送先の国のウェブサイトを利用されることをおすすめします。

  

自然災害による配送への影響について

台風や大雨、また地震といった自然災害の影響で、配送に遅れが生じることがあります。商品が出荷された際に運送会社と荷物追跡番号をお知らせしますので、各自で運送会社のウェブサイトで荷物を確認いただけます。お住まいの地域の配送状況についても確認出来ますので、直接配送会社にお問い合わせいただくことも可能です。

 

国際輸送について

弊社から日本への配送には主に欧州ヤマト運輸(クロネコヤマト)でお届けします。その他必要に応じてFedEXやDHLのオプションもご用意しています。イギリスから日本への配送は4-7営業日みていただいておりますが、離島への配送は定期便の日程が不安定であるため約2週間ほどお見積ください。また速達が使える場合がありますので、ご希望の方はカスタマーサービスまでお問い合わせください。

これらの配送期間には製作期間が含まれておりませんので、商品製作にかかる日数も考慮してご確認下さい。出荷時にメールにてお知らせする追跡番号で、運送業者のウェブサイトから配達状況を追跡することが出来ます。